人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 02日

♪上の空

♪上の空_e0014905_22232897.jpg♪上の空_e0014905_2223473.jpg♪上の空_e0014905_2224396.jpg




話を聞いている様で聞いていない。人の会話もBGMで、インテリアのムードにぼんやりとしてるだけで気持ち良い・・・。天上にゆれる灯りを何となく見上げながら聞いている様でやっぱり聞いていない。あのさ、ハイネケンの生ビールも以外とコクがあって美味しいね。 ウッディーな空間に流れるレゲエ。裏打ちギターのカッティングが無いね。これはイギリス人なのか?ジャマイカ人?アメリカ人?なのか?自分はイギリスのジャマイカンだと想った。あっ救急車の音、事故かな?今日は寒かったね。奥の壁ぎわ、丸いテーブルのカップルの会話の無さ、尋常じゃないね。このキムチ美味しいね、出汁がきいてる感じ、何これ?『いえ、それは言えません・・・』微笑してる。そろそろ限界かも・・・・ギブ・アップだ。ちょっとトイレ行っくるよ。






ここでちょっと時間稼ぎするぜ・・・・・(汗)。





by hilaling | 2007-02-02 22:24 | ■music life


<< だめだ・・・      ♪ The Juke Box  >>