人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

通り過ぎてしまった日々

通り過ぎてしまった日々_e0014905_0324696.jpg

通り過ぎてしまった日々_e0014905_12401548.jpgしまった・・・。万華鏡展を見に行くつもりで電車内の広告を写真に収めておいたのに・・・忘れていた。
とても残念(泣)。最近万華鏡に興味があるんだよね。誰か万華鏡を買えるお店とか、万華鏡に関する事とか教えてくれませんか?情報求む!

←の梱包されたモノ分かります?ちょっと企んでる事があるんです・・・(笑)。
コレはボチボチブログでアップしていくと想いますが・・・。
来週ぐらいから取り組みたいと想っています。


by hilaling | 2007-01-26 00:32 | ■It's my life


<< ♪お知らせ      the fool on the... >>