人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

♪all down the line・・・・・

♪all down the line・・・・・_e0014905_12151075.jpg♪all down the line・・・・・_e0014905_12152644.jpg
♪all down the line・・・・・_e0014905_12154161.jpg♪all down the line・・・・・_e0014905_12155371.jpg
♪all down the line・・・・・_e0014905_12161146.jpg♪all down the line・・・・・_e0014905_12162272.jpg
♪all down the line・・・・・_e0014905_12163252.jpg♪all down the line・・・・・_e0014905_12164125.jpg


午前中の空、360度ぐるりと飛行機雲。東の空も西の空も南も北も飛行機雲。
角度・方角・太陽の向きで空の色が違うのが面白い。空って広いんだね。
週末の達人達よ、休日を想いっきり楽しんでくれよ!オレは仕事をするけどね・・・。
ミック・ジャガーが唄っている♪all down the line・・・・・
この雲の様にスーっと、気持ちよく事が進む時こそ徐行するんだ・・・!ってね。

それはね、『ゆっくりと、ペースダウンしてこの時間をもっと味わおう・・・
                オレ達もっと楽しみを噛み締めようぜ・・・・』ってミックが言ってる。

それを知りたければココに行ってくれ。
でも、これ地震曇じゃ無いよね?念の為ヘルメットと手袋は忘れずに・・・・。
もしも地震にあった場合、エンジン止めて車のキーは抜かずに左脇に駐車して逃げてくれ!たのむ!

by hilaling | 2007-01-13 12:17 | ■天空/the sky


<< ♪All you need i...      だって、お箸の国の人だもの・・・ >>