人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

pm 2:45

pm 2:45_e0014905_2374154.jpg


思考を完全停止、ちょっとひと休みのコーヒー・タイム。ここから調子を変えて行こうと想う。久しぶりの晴天と、カラっとした空気でコーヒーの香りがいつもより強く感じる。それだけで”しあわせ”だね。年末モードで世間のスピードがすこぶるビート・アップでしょ?バンドであればアイコンタクトで『スローダウンなんだ・・・・』とリズムを落としていく事ができるけど、世の中は簡単には止まらない。『どうぞ、勝手にやってくれ!』オレは美味しいコーヒーを飲んでるよ。hasibamig先生から頂いたジャンボ・マグカップはあまりの重量でエクセサイズにもなる、ラッキーだ。それと遠くの友人から届いた活躍を眺めながら、やっぱり”しあわせ”な気分を感じている。その向こうには『♪All you need is love』の世界に溢れ、笑顔で一つに結ばれている。 ♪Living life in peace・・・・ でもこう考えているのはボクだけじゃない・・・。
あぁ・・・・極上のコーヒーブレイクだった・・・。

by hilaling | 2006-12-15 14:45 | ■It's my life


<<  工藤ちゃん      心を入れ変える・・・の心だ! >>