人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

ひらく / OPEN

ひらく / OPEN_e0014905_2243923.jpgひらく / OPEN_e0014905_2245143.jpg

ひらく / OPEN_e0014905_225353.jpgひらく / OPEN_e0014905_2251676.jpg


 ひらく/open ・・・・ ・・・・・。  何を感じます・・・・・ ・・・・・?

実際これ開いて 『 いまこそ お互いがオープンになるとき 』 と、きた。
で、頭に過ぎったのはジョンとヨーコの出逢いの時のエピソードを思い出してね、
ヨーコの個展でジョン・ダンバーと言う友人がジョンをヨーコに紹介すると、
ヨーコは『breathe/息をしなさい』と書かれたカードをジョンに手渡した。
ジョンは『つまりこういうこと(ハァハァと息をする)?』と尋ねた。
ヨーコは『そうよ、正解よ』と言った。

で、そのエピソード何?って想ったでしょ?
自分も良く分からない・・・・(笑)。

でもユーモア好きのジョンはこんなやり取りで心が動いたって事。
話がまとまりませんが・・・(笑)。
ちなみに自分はこれを開いた時、おみくじを開いた感覚で”反省”しました(笑)。
単純に『もっと心を開かねば・・・』と、ハイ。

by hilaling | 2006-11-14 22:12 | ■John&yoko /Beatles


<< オノ・ヨーコ open/ひらく      A HOLE TO SEE T... >>