人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

卯乃木さん新蕎麦の会&駿河オフ会慰労会 

 卯乃木二代目ヒロキ君presents『新蕎麦の会』に参加。
彼が手打ちしたお蕎麦を皆で試食する会です。
ヒロキ君いい感じだったよ。 とても美味しい。

hasibamigママもリクエストしてた”暖かいお蕎麦”の検討も宜しくです。
いいと想うよ・・・。

卯乃木さん新蕎麦の会&駿河オフ会慰労会 _e0014905_9485851.jpg


hashibamig先生&みんな、駿河オフ会ご苦労様でした~。  
秋からイベントラッシュで盛り上がっていて楽しいね、次はフリーマーケットですか?

卯乃木さん新蕎麦の会&駿河オフ会慰労会 _e0014905_9491381.jpg


 スノボ男はファミリー参加、彼はこれから本業がシーズン・インするから忙しくなりそう・・・・。
 藤原ヒロシさんに感化?されて(笑)ピストを買ったみたい・・・・。
 早く走っている姿を見せてくれ、なんだか面白くなってきたよ~。

卯乃木さん新蕎麦の会&駿河オフ会慰労会 _e0014905_9551450.jpg


by hilaling | 2006-11-07 08:55 | ■陶芸/tougei


<< ピスト      GET BACK  >>