人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 17日

忙しいな~、視察、視察! 

                              これは牛乳パッケージではない。

                              『静岡空港建設』パンフレットだ。        
忙しいな~、視察、視察! _e0014905_19184156.jpg

 神戸空港が開港し、採算面など多くの課題を指摘され冷ややかにニュースになっていますね。
これから建設される空港はどないなるんでしょうね~?
視察に行って来ました。

                あの山の上に空港が・・・。
忙しいな~、視察、視察! _e0014905_19203867.jpg

 ちょっとした行楽スポットか? シルバー達の人気のスポット化しているぞ・・・。

 パネルの説明にはおいしい事が沢山書かれていますよ~(笑)。
行政が本気でイメージしているとしたらチャンチャラ笑っちゃう事だらけ~(笑)。
忙しいな~、視察、視察! _e0014905_19211548.jpg

 神戸空港と静岡空港の滑走路は同じサイズなんだとか、神戸は国際線のみ。
車両が通っている道路が滑走路になるらしい。 
静岡は国際線もあるらしいがホントに海外に行けるのかな?
忙しいな~、視察、視察! _e0014905_1047382.jpg


by hilaling | 2006-02-17 23:17 | ■It's my life


<< アコースティック・ソロ・ギター...      今週も皿でぃっしゅ! >>