人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 20日

男の料理はカタチから・・・

 使い勝手が良いだけじゃ男のキッチンはつまらない。
置いてあるだけで存在感を感じさせるキッチンツールが有ればこそ、
料理を楽しめるもの。
 料理もおもちゃで楽しむ あ・そ・び なんだな・・・。

 セールス・トークの長持ち、一生物、アフターメンテナンスが出来る・・・
これにめっぽう弱い・・・(笑)。 っで、またおもちゃをゲッツ(笑)。
男の料理はカタチから・・・_e0014905_1234094.jpg

 『男の料理』は格好から。道具も料理も大切にする事でキッチンは輝いてくる。
 もちろん、後片付けも料理の締めくくりである!

 『男の料理』を自慢しない。
 ストイックであり、食の探求ロマンに魅了されている事を軽々しく口にしない。

 『男の料理』などこの世に存在しなくても、まったく誰も困らないもである事を知れ。

 格好いいな~ オレ・・・。  (笑)
 

by hilaling | 2006-01-20 23:22 | ■cookin' kitchen’


<< ギター侍 vs ギター侍  ♪...      男のロマンを呼び覚ます、オレの... >>