ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 29日

ビートルのカメラ・ウーマン(2) リンダ・マッカートニー

e0014905_11513725.jpg

  nonacafe さんのブログ見てから自分でもコレをやりたくなっちゃって・・・(笑)。
タイムリーな事に先日焼き上がった器が白だったんで、赤身をのせてみました。
色んな角度を探してみては・・・やり直す・・・。コーヒー飲みながら夢中になりました。

 なぜ?コレに反応したのかと・・・
『 マッカートニー 』 のアルバムにつながってしまったのです。
ポール・マッカートニーのファースト・アルバム 1970年かな?
リンダ・マッカートニーの写真です。 
個人的にスッゴク大好きなジャケット写真。
e0014905_11314756.jpg

 このアルバムの魅力は、彼の一大転換期だった事です。
ビートルズ解散・脱退・孤立。
それを支えたリンダ・マッカートニーとの2人の世界が詰め込まれているからです。
ジョンとヨーコとはまた違う魅力がリンダとポールにはあるんだ・・・。
e0014905_11292196.jpg

e0014905_11294182.jpg

1993年、ポール・マッカートニーのツアーでリンダを写真展で見たんだ。
e0014905_1134388.jpg




by hilaling | 2005-12-29 23:21 | ■John&yoko /Beatles


<< パピー復活!      ビートルのカメラ・ウーマン(1... >>