人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 25日

我らタケシマ・ファミリー

25日の夜、タケシマ家でクリスマス・パーティー。
我らタケシマ・ファミリー_e0014905_2251639.jpg

ひろみさんの美味しいお料理とそれぞれが持ち寄ったワインでアット・ホームな空間を楽しむ。

今年はポストロ&ポストロッソで充実したライヴ・ライフを過ごせました。
憧れのミュージシャン達と我一人の為のファンの集いの様なパーティーで贅沢な夜でした。
4人共通した音楽と言うキーワードで足並みが揃っているわけですが、
人間的、夢、日常生活、趣味、日々想っている事など共通する所が沢山あるよね~。
嬉しく想っています。 大切にしたい友情です。これからも宜しく。

 ひろみさん、シャラポワーナさん、プレゼントのキャップは気に入って頂けましたか?
シャラポワーナさん、タグ付けたままずっとかぶり続けてくれてありがとう!
一声掛けて取ってあげようと想ったけど、
気持ちよく酔っぱらってるからそのままにしておいた。(笑)
untold のHPと 彼のブログ『DAYLIFE a Little Magazine』 です。  
Dr.T へのプレゼント、ジミヘンのフィギュア。
完成写真です。 すごいでしょ~(笑)。
我らタケシマ・ファミリー_e0014905_0115191.jpg

シャラポワーナ様、ところでオレのタコ、横からパクパク食べてたでしょ~
ビデオ見ながら横目で見てたんだ~(笑)。 
食べ物の恨みは怖いぜ~~!(笑)。

by hilaling | 2005-12-25 23:51 | ■Dr.T & MARTESPLAYE


<< 夕焼け      穏やかな日々・・・ >>