人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 06日

たのむ、笑ってくれ!

 今朝起きたときから変だった。ベットから出ようとしない、起きない。
水をやっても飲まない。もちろん食欲もない。
『 おい、おい、ど~しちゃったんだよ~! 』
 言葉がないとコミュニケーションに必死になるもので、
身体をさすったり、暖かくしたり、変化を見逃さず
何かに気付こう想うし、パピーがどんな気持ちになっているかを
理解したい気持ちで一杯になるのです。
 
 昨晩からの急な冷え込みで体調崩したのかと心配になり、
結局病院に連れて行く。
 結果的には生理的な事で体調を崩したようだ。
パピーも女の子なんで、デリケートな所もあるんだね・・・。
ひとまず安心。 
たのむ、笑ってくれ!_e0014905_034573.jpg

たのむ、笑ってくれ!_e0014905_0422.jpg


by hilaling | 2005-12-06 00:20 | ■puppy


<< ボチボチと歩き出す・・・      no music, no life >>