人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 01日

料理教室

 ラテン男のホットな冬をそれ以上にホッとにしてくれる 『 牛バラ肉のシチュー 』 
この季節いちだんと美味しくなるレシピが今夜のテーマ。

 この煮込みっぷりを見れば、
ワインとフランスパンを今夜の為に買いに行かなくちゃ~、と
想うでしょ? 
料理教室_e0014905_1023949.jpg

 赤ワインをたっぷり入れる・・・・
一人でやっている時は、レシピのポイントはワクワクするんだ~。

イタリアン・レストランで食べるあの味が自分のものに、
それを想うと楽しいんだ。
料理教室_e0014905_10234022.jpg

 ゆっくりと煮込む時間・・・・

 鍋の様子を見届けながら過ごす時間もいいものだ、
音楽を聴きながら雑誌をめくるのもよし、ワインを飲むのも良し・・・・
あ~、ベリーグットな秋の過ごし方だ・・・。
料理教室_e0014905_10241937.jpg

 完成!
モチモチ・パスタとからめると最高。
料理教室_e0014905_10244991.jpg

 試食。
料理教室_e0014905_10252710.jpg

 今夜デビュー、 H君 ご苦労様。

その夜も一緒に飲んで、語らいで長い夜をサンキュです。

 また行こう。
料理教室_e0014905_10255866.jpg


by hilaling | 2005-11-01 11:05 | ■pizza iola


<< 新蕎麦の会      師匠、ありがとう御座います。 >>