人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

■ワイン会

■ワイン会_e0014905_2295360.jpg




イベントラッシュは続く・・・。
今夜はピッツァ・イオーラさんのワイン会。

秋から年末にかけて、毎年の定例行事が目白押し。
ブログも昨年の今頃と同じ事をアップしてるからワンパターンですねぇ~。
でもね、新蕎麦の会とワイン会は、
その年の収穫を味わうものなので
毎年楽しみでならないイベントなんですよ~。

こうして旬を楽しみにしながら過ごしていると、
一年なんて、あっと言う間だな・・・と思います。

特別な事など無くても、
こんな喜びがたくさんある生活に感謝です。
飲んで、食べて、歌って、愛がある・・・。
それを楽しめるカラダに感謝しつつ、大切に・・・。
残り少ない2010年を無事に乗り切りたいと思っています。


そうそう、ワイン会。
今年もテイスティングに苦戦しました。

ワインを飲むたびに常々想っている事ですが、
『品種の違いは理解したい!&楽しみたい!』です。
特にカベルネソービニオンは好んで飲んでいた品種なので
正解したかった・・・ハズレて悔し~ぃ!

また呑み直しだ!(笑)

そして、これから一年。
来年のワイン会/テイスティングのステージに向けて、練習!練習!

忙しいなぁ~。


■ワイン会_e0014905_22114729.jpg


by hilaling | 2010-11-15 21:53 | ■pizza iola


<< No Music No Life      ■日々・・・ >>