人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

根ごろ亭、デビュー!

 以前から熱望していた根ごろ亭で食事をすることが出来た。
陶芸教室の水曜レギュラー、オールスターで愉しい時を過ごす。

根ごろ亭、デビュー!_e0014905_0575097.jpg


 
 贅沢な飲み方だよね~、こんなの知ってた?

根ごろ亭、デビュー!_e0014905_058564.jpg



  スタートしちゃいました。
  『 楽しくいこ~ぜ~! 』

根ごろ亭、デビュー!_e0014905_0581921.jpg


 
  
全て手の込んだ料理ばかりで、仕事量を想うと感謝すら致します。

  ※食事の詳しい説明はhashibamig先生のブログで・・・

根ごろ亭、デビュー!_e0014905_0584494.jpg



  栗ご飯をhashibamig先生のお釜で炊いてくれました。
お焦げができますが、お焦げを食べたのは何年ぶりでしょうか・・・?
すご~く、懐かしい味だよな・・・。

根ごろ亭、デビュー!_e0014905_1265382.jpg



  おっと、hashibamig先生が写真を撮っています。
ブログの裏方作業ですね~、これがあのブログに変身するんですね~。



 しかし、素晴らしい正座です。 ミスター・ニッポン!


根ごろ亭、デビュー!_e0014905_0592318.jpg


 食欲の秋到来! って感じです。
 だって、栗ご飯なんですもの~~!

根ごろ亭、デビュー!_e0014905_0593780.jpg


 ホントに楽しく、根ごろ亭さんの料理を深~く堪能させて頂きました。
また来たいですね~。 

根ごろ亭、デビュー!_e0014905_10067.jpg


 根ごろ亭まで乗り付けてきた我が自転車、『 リバイブ 』 に乗るスノボ男、
何やっても様になりますね~。 さすが師匠!
 
根ごろ亭、デビュー!_e0014905_101785.jpg


 何をやっても様になるスノボ男から~hashibamig先生です。
『 ・・・・・・・・・・・・・、・・・。 』 です。

根ごろ亭、デビュー!_e0014905_105642.jpg


 二次会をhashibamig先生宅で過ごすも、
先生は夢の世界に行ってしまいました・・・。

 お腹を見せた 『 セクシーショト 』 永久保存してください。

根ごろ亭、デビュー!_e0014905_114269.jpg



 根ごろ亭さん、ありがとう御座いました。

by hilaling | 2005-09-28 23:52 | ■陶芸/tougei


<< スライド・ギター      料理教室 >>